やることリストその後 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

$へそくりのすゝめ-イベリス


*テーブルと椅子のメンテナンス
*コレクションボードのメンテナンス
*玄関ドアのメンテナンス(完了!)
*ウッドデッキの塗り替え(完了!)
*庭のこと(完了!)
*夏物の片付け(完了!)
*衣替え(完了!)
*換気扇のそうじ(完了!)
*エアコンのそうじ(完了!)
*冷蔵庫のそうじ
*ついでに窓ふき


面倒なデッキの塗り替えと
苦手な換気扇そうじがおわったら
なんだか気が抜けてしまった・・・
家具のメンテは春に持ち越してしまおうか
とたくらみ中。


庭のこと
寒さに強いというイベリス(白)と
ユリオプスデージ(黄)を植えました。
イベリスはブライダルブーケという品種で
花嫁さんが持つブーケのような花を咲かせることから
この名が付いたそうです。
木枯らしの中でも、ちんまりかわいく
元気に咲いてくれてます✿


ブログランキング・にほんブログ村へ