もうあなたなしでは・・・ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

もしもこの世からなくなったらどうしよう?
というくらい、日々お世話になっている
おこづかいサイトの「げん玉」
今月は3600円稼ぐことができました!
(ちなみに先月は4300円でした)
家計で数千円の予算削減をするのは
けっこう大変なことだと思うのです。

それが毎日のクリックやお買い物などで貯まったら
すてきと思いませんか?
わたしはもう、やめられません・・・❤

いえ、わたしなどはまだまだで
月に10万越えしていらっしゃる方も!!
・・・憧れながらがんばっています。


たくさんの方といっしょに
こつこつできたらうれしいです✿
詳しい説明を下記にまとめてありますので
興味がありましたら一度チェックしてみてくださいね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


げん玉のはじめ方

フリーメールを取得しましょう

まずはげん玉に登録しましょう
 (こちらから登録すると250ポイントGET♪)

げん玉にて楽天銀行の口座開設
 (げん玉のポイントが貯まります♪)

Pexに登録しましょう

あとは楽天市場やベルメゾンでショッピングしたり
ゲームや広告閲覧をするのみです☆
げん玉について詳しくは・・・・・・・コチラ


げん玉の楽しみ方はコチラ!

メールやクリックで貯めましょう

ショッピングして貯めましょう

内職して貯めましょう・その1

    内職して貯めましょう・その2

MONOWして貯めましょう

⑤ゲームで遊んで貯めましょう

PointExchangeで換金しましょう

わたしの収入実績

不明点やご質問がある場合は、わたしでわかる範囲でしたら
お答えいたします。
コメント欄(只今おやすみ中・・・)もしくはメッセージにて
お気軽にご連絡ください✿


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


***げん玉***

お財布の強い味方げん玉!
左記バナー広告から登録していただけると、ここから登録してくれてありがとうの250ポイントのプレゼントがもらえます☆まだの方はぜひチェックしてみてください!



ブログランキング・にほんブログ村へ