空飛ぶ広報室 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-空飛ぶ広報室


「夜行観覧車」につづき、いまさらなタイトルですが
こちらも購入後すぐにドラマ化してしまいました。
文庫化まで待てないと思って買ったのにな・・・
再びとりあえず録画。
読み終えたので、やっと見ています。

比嘉哲広役のムロツヨシさんは
「勇者ヨシヒコ」でのイメージが強くて
えぇ、ムロさん??とびっくり。
もともとは真面目な役が多い方なのですね。
ようやく慣れてきました。笑




うちの夫、ドラマや映画を途中から見ても
どっぷりハマってしまうひとなんです。
「空飛ぶ広報室」も途中の一話しか見てないはずなのに
最終回の日にたまたまチャンネルを合わせたら
すぐに見入ってしまい、見てるから回しちゃダメって。
わたしまだ数話しか見てないんですけどー!
意地悪すぎる!

テレビから離れて見ないふりしてたけど
どんなラストかなんとなくわかってしまいました・・・
本より、ドラマの終わりかたの方が好きかも。

エンディング知っちゃったけど大丈夫です。
遅まきながら、キュンキュン❤したいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ