しましまマイキー | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-しましまマイキー


先日の楽天マラソンで買ったうちのひとつは、この子。
しましまネコ、Mikeyのキーホルダーです。
リサ・ラーソンの陶器が大好きなのですが
大きなオブジェにはなかなか手が出せないので
キーホルダーで、がまん!

一番好きなのはハリネズミのIggyなので、前は



を、付けていたのですが
ボールチェーンが切れちゃって。。

今度のはネジ式タイプでしっかりしてるので
切れる心配ないです。

お気に入りのキーホルダーが付いてると
鍵を手にするだけで、ニヤニヤしちゃう❤



へそくりのすゝめ-オレンジしまネコ


◆◇◆◇◆ ほかの子たちもかわいいな ◇◆◇◆◇