STEAMCREAM | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-STEAMCREAM


冬生まれの妹分がいます。

彼女の誕生日プレゼントに
スチームクリームを選びました。

香りにすこし特徴があるので
人によっては好みがあるかな?
と、心配だったのですが。
もともと愛用していたらしく
とても喜んでもらえました。

気になってはいたものの
今まで使ったことがなかったので
わたし用にも、ひとつ購入。
(衝動買い気味でしたが、たまには
女子力あげないと。ってことで)
なんと全身に使用OKとのこと。
ヘアクリームとしても良いのです✿

とにかく、缶のデザインがたくさんあるので
贈る相手にあわせて選ぶのも楽しいですよ♪



◆◇◆◇◆ 空き缶は小物入れに ◇◆◇◆◇