鹿児島 睦(かごしま まこと)さんのハンカチ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-鹿児島 睦さんのハンカチ


買い物しようと町まで
でかけたら
財布を忘れるどころか
バックごと忘れてた。。

一度、家まで取りに戻った
ガソリン代がもったいない(泣)

鹿児島 睦さんのハンカチ
ずーっと、憧れていたのですが
なかなか買えずにいました。

そんな中
行きつけの雑貨屋さんの
ポイントカードがいっぱいに!

それと引き換えに
やっと手にすることができました。

どことなく愛嬌のある鳥たち
なつかしい感じのする色使い
ふんわり柔らかなコットン生地

一番のお気に入りになりそうです✿



◆◇◆◇◆ 色ちがいも、いつかきっと ◇◆◇◆◇