ありがとうの贈り物 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

$へそくりのすゝめ-ほんの気持ち


あたらしい生活にも慣れてきた、今日この頃
友人たちが新築祝いをかねて、チラホラと
遊びに来てくれるようになりました。

東京からの帰省ついでに寄ってくれた妹分
数年ぶりに会う元同僚や、仲良しのともだち夫婦。

そこで、いつもの感謝の気持ちもこめて
心ばかりのプレゼントを用意しました。









にしました。
中川政七商店の花ふきんと
mina perhonenのマステです。
たくさん使ってくれるといいなー

それにしても、みんなちっとも変わってなくて
会うのは久しぶりなのに、数分後にはもう
すぐに昔と同じ空気感になって
仲間って、ステキ。



へそくりのすゝめ-おんなのこ