はじめまして | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

はじめまして、うさこと申します。
2012年の秋に小さなお家を建てました。
人生で一番大きな買いものといわれる、マイホームのために
組んだ住宅ローンは2,700万円。

はたしてきちんと返済していけるのか?

日々の節約生活や、趣味のおこづかい稼ぎについて
書いてきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


きのう、初雪が降りました。
寒くて、寒くて
いつもは控えめな暖房器具を、昼間からフル稼働
エアコンの電気代が心配です。。


ふたり暮らし-雪だるま