今回はちょっと最近の写真から。

少し前に、Afternoon Tea

訪れました。

学生の時からずっと行けていなかったので、

実に10年ぶりくらい…?

ちょっとわくわくしました。


頼んだのはこちら。



アップルパイ。

公式ホームページを見て知ったのですが、

アップルパイは人気No.1で、

なんとパイ生地を使っていない

とのこと。

(たしかに食べ口がしっとりしてて、

パイって感じしなかったなあと思い出しました)

ホイップクリームをつけてくれたのは、

ほんとに嬉しい。ありがたい。まじ美味い。

(興奮しすぎ笑)



おともの紅茶はこちら。



ストロベリーダージリン 

セカンドフラッシュブレンド


凄くカッコいいお名前です(個人的に)

苺の香りがふわあっと漂って、

すっきりした甘さがとても美味しい。

ストレートティー派の私には

お気に入りの紅茶になりました。



おかわりしたいくらい美味しかった…🫖