こんにちは

 

おなまえ鑑定士∴まる です。

 

 

 

先日

父のがん摘出手術が

行われました。

 

 

 

 

 

事前に

主治医のドクターから

 

 

 

CT画像などを

見せてもらいながら

説明を受けましたが

 

 

 

なかなかの大きさで

 

 

 

しかも

 

 

 

他の

臓器にくっついている可能性があるため

 

 

 

全部取りきれるか難しい、

(お腹を)切って見てみないと

分からない

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

手術当日。

 

 

 

父の点付き名を

書いて書いて

書き続けました。

 

 

 

 

 

 

 

~4時間半後~

 

 

 

手術終了。

 

 

 

ドクターから

全摘できたとの

説明に

 

 

 

体の緊張が

解けました。

 

 

 

第一の難関は突破!

 

 

 

今後の

経過をみていきます。

 

 

 

全摘を頑張ってくださった

ドクター&ナースの方々、

 

 

 

そして

点付き名の数霊が

良い方向へと

導いてくれたこと

 

 

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

後日、父に

 

 

 

「がんばったね!」と伝えたら

 

 

 

「寝てたからわからん」

(全身麻酔だったので)

 

 

 

との返事が笑い泣き笑い

 

 

 

回復して

生き甲斐となっている

畑仕事に打ち込めるよう

 

 

 

点付き名を

書き続けています。

 

 

 

 

 

そのままのお名前に

てん→を付けて

 

 

 

良い画数に

良いバランスにします。

 

 

 

点を付けたお名前(天ツキ名)を

毎日5回

書き続ければ

 

 

 

良いエネルギーが動き出し

 

 

 

天ツキ名が

あなたの望む道の助けとなり

 

 

 

あなたの背中を押してくれます乙女のトキメキ

 
 
 
 

 

あなたの人生を

明るく楽しく過ごせるように

お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

鑑定を受けていただく際に

お悩みやご希望を伺っております。 

 

 

 

あなたの情報があればあるほど、

より 深い鑑定になり

 

 

 

あなたのなりたい未来に

ピッタリの

点付きのお名前を提供いたします。 

 

 

【予約時に必要な情報】

 

お名前 (ふりがな) 

*正しい漢字を表記ください。旧字はこちらでお調べ致します。 

年齢 (生年月日不要) 

性別  

未婚or既婚or離婚or死別 (18才以下不要) 

【お悩み・困りごと】

 ・体調不良 ・失業中・家族関係・不妊・恋愛・金運・引越 など 

【こうなりたい・希望】

・赤ちゃんが欲しい・結婚したい・自分に合った職場に転職

・お金持ちになりたい・家族円満

 

など 

 

 

お気軽にご相談くださいね音符

 

 

 

鑑定のご依頼はこちら

 

 

 

公式ライン⬇お問合せ

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

またお逢いしましょうね音符

 

 

おなまえ鑑定士︙まる