こんにちは

 

おなまえ鑑定士∴まる です。

 

 

 

 

先日

塩釜神社(鹽竈神社)

行ってきました。

お正月から神社続きですね~

 

 

 

比較的人の少ない

朝早くに向かい

 

 

 

今年も

お参りさせていただきましたよ神社

 

 

まるまるとした

猫もお出迎えニコ

 

 

 

 

 

 

今年初のおみくじは

大吉飛び出すハート

 

 

 

 

 

神社の名前の通り

塩の神様を祀られていて

 

 

 

強い浄化作用がある場所としても

有名です。

 

 

 

潮流をつかさどる神様でもあるため

 

 

 

滞留した悪い気を払い

運気アップが期待できると

言われていますおねがい

 

 

 

神前よりおさげした

「御神塩」を頒布されていて

今年もゲット指差し

 

御神塩

(清め塩とも言われています)

 

手のひらサイズ↑

 

 

 

お祓いに用いる

「切麻」(きりぬさ)も同封され、

 

 

事に触れたときの

お祓いや玄関先の

盛り塩として

 

 

 

また

 

 

 

常時身に着けていると

トラブルから守ってくれる

ご利益もあるとされています。

 

 

 

先月から

往復長距離運転で

父の付き添いのため

病院通いをしており

 

 

 

お疲れピークに達し、

何も手につかず。。。えーんガーン

 

 

 

そんな時

 

 

 

この御神塩を

お風呂に少し入れて

入ったら

 

 

 

スーッと

疲れが取れて

グッスリ眠れましたzzz

 

 

 

今度は

和紙に包んで携帯して

行こうと思います歩く

 

 

 

もちろん

 

 

 

天ツキ名も

書いて

ダブル効果ですウインクキラキラ

 

(家で書く時間がないときは、

車の中で信号待ちのとき

太ももに指で書いていますよ上差し

 


ワクワクでいこう | 未来からの手紙~そして、これから

 

 

 

そのままのお名前に

てん→を付けて

 

 

 

良い画数に

良いバランスにします。

 

 

 

点を付けたお名前(天ツキ名)を

毎日5回

書き続ければ

 

 

 

良いエネルギーが動き出し

 

 

 

天ツキ名が

あなたの望む道の助けとなり

 

 

 

あなたの背中を押してくれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたの人生を

明るく楽しく過ごせるように

お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

鑑定を受けていただく際に

お悩みやご希望を伺っております。 

 

 

 

あなたの情報があればあるほど、

より 深い鑑定になり

 

 

 

あなたのなりたい未来に

ピッタリの

点付きのお名前を提供できます。 

 

 

【予約時に必要な情報】

 

お名前 (ふりがな) 

*正しい漢字を表記ください。旧字はこちらでお調べ致します。 

年齢 (生年月日不要) 

性別  

未婚or既婚or離婚or死別 (18才以下不要) 

【お悩み・困りごと】

 ・体調不良 ・失業中・家族関係・不妊・恋愛・金運・引越 など 

【こうなりたい・希望】

・赤ちゃんが欲しい・結婚したい・自分に合った職場に転職

・お金持ちになりたい・家族円満

 

など 

 

 

お気軽にご相談くださいね音符

 

 

 

鑑定のご依頼はこちら

 

 

 

お問い合わせはこちらまで⬇

maru3.ten.ten@gmail.com

 

 

 

 

公式ライン⬇お問合せ

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

またお逢いしましょうね音符

 

 

おなまえ鑑定士︙まる