こんにちは

 

おなまえ鑑定士∴まる です。

 

 

 

今は亡き義父は

お酒がとても大好きだったそうです。

 

 

 

私が出会った頃は

体を壊し

飲酒禁止令が出ておりまして

 

 

 

ゴクゴク飲んで

陽気になる義父を

見たことがありませんでした。

 

 

 

でも

みんなが集まる

盆と正月は

 

 

 

お許しが出て

義母の監視のもとキメてる気づき

 

 

 

程よく飲んでいました日本酒

 

 

 

(ある日、様子がおかしいと思ったら

こっそり隠れて飲んでいたようで

義母にこっぴどく叱られたエピソードもある)

 

 

 

 

そんな義父が

あちらの世界へ行きましてから

 

 

 

一周忌の法要の前に

納骨をすることに。

 

 

 

家族がお墓の前に集まり

生花や果物

お米にお酒などを

お供えします

 

 

 

お寺の和尚様が

お経を唱えてくださいます。

 

 

 

暖かな日差しのもと

ゆるやかな風にのって

お線香の香りが漂います。

 

 

 

 

 

そんな中

いつからいたのか

小さなカエルがいっぴき

 

 

 

お墓のお供え物の近くに

ちょこんと

 

 

 

のどを上下にゆらしながら

居座って私達を見ています。

 

 

 

私達もカエルを見ています。

 

 

 

カエルが

ペタペタ歩き出します

 

 

 

どこに行くのだろうかと

カエルが気になって

お経が入ってきませんアセアセ

 

 

(ごめんなさい。

和尚様も目の前にいるカエルに

きっと気づいているはず...)

 

 

 

お経が終わったと同時に

カエルはお酒の瓶に

ピトッと飛びついたのです!

 

 

 

もう

みんな大爆笑爆  笑笑い

 

 

 

そうです

このカエル

 

 

 

お酒大好きな

お義父さんだと

 

 

 

皆が確信した瞬間でしたひらめき電球ハッ

 

 

 

カエルになっても

飲みたいんだね~笑い泣き

 

 

(このカエルを

お義父さんにしちゃったけど

違っていたらごめんね~)

 

 

 

 

お義母さんの天ツキ名(点付き名)は

私が書いてますから、安心してね音譜

 

 

 

 

 

そのままのお名前に

まるてん・を付けて

 

 

 

良い画数に

良いバランスにします。

 

 

 

点を付けたお名前(天ツキ名)を

毎日5回

書き続ければ

 

 

 

良い数霊が動き出し

 

 

 

天ツキ名が

あなたの望む道の助けとなり

 

 

 

あなたの背中を押してくれます乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの人生を

明るく楽しく過ごせるように

お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

鑑定を受けていただく際に

お悩みやご希望を伺っております。 

 

 

 

あなたの情報があればあるほど、

より 深い鑑定になり

 

 

 

あなたのなりたい未来に

ピッタリの

点付きのお名前を提供できます。 

 

 

 

鑑定を受ける際には

あなたの情報をお知らせくださいね。 

 

 

 

 

【予約時に必要な情報】

 

お名前 (ふりがな) 

*正しい漢字を表記ください。旧字はこちらでお調べ致します。 

年齢 (生年月日不要) 

性別  

未婚or既婚or離婚or死別 (18才以下不要) 

【お悩み・困りごと】

 ・体調不良 ・失業中・家族関係・不妊・恋愛・金運・引越 など 

【こうなりたい・希望】

・赤ちゃんが欲しい・結婚したい・自分に合った職場に転職

・お金持ちになりたい・家族円満

 

など 

 

 

お気軽にご相談くださいね音符

 

 

 

鑑定のご依頼はこちら

 

 

 

お問い合わせはこちらまで⬇

maru3.ten.ten@gmail.com

 

 

 

 

公式ライン⬇お問合せ

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

またお逢いしましょうね音符

 

 

おなまえ鑑定士︙まる