こんにちは

 

おなまえ鑑定士︙まる です。

 

 

 

幼少期は

 

田んぼや畑

 

 

そして

木々に囲まれた

 

自然たっぷりなところで

 

育ちました。

 

 

チューリップピンク春には

田んぼで

クニュクニュとろりんとした

カエルの卵をとったり

 

 

クローバー夏には

山の中で

カブトムシやクワガタを探したり

 

 

もみじ秋はイナゴを捕まえて

佃煮にして食べたり

 

 

雪冬は

大きな雪だるまや

かまくらを作ったりと

 

 

友達と

トコトン遊んだ日々笑い

 

 

 

自然の中で過ごした私ですが、

大の苦手な虫がふたつあります。

 

 

 

ひとつは

『カマドウマ』

〜肉肉しいボディと

引き締まった太もも。

どこに飛ぶのか予測不能な

ジャンプ力は圧巻です〜

 


もうひとつは

『クモ』

〜お尻から糸を出し、

ステキな巣を作り上げる職人さん。

壊れても壊れても

メゲずに作り直す

強いメンタルの持ち主〜

 



このふたつに

出くわしたら

 

 

「ギャー‼‼‼‼‼‼』と

 

 

声を出すことはありません。

 

 

 

人って

ホントに驚くようなことがあると

声が出ないものです。

 

 

 

私の場合は

息が止まります。。。

 

 

体が硬直します。。。

 

 

そして

ゆっくり後ずさり。。。

 

 

 

子どもと関わる

仕事をしていたとき

 

 

かたつむり虫好きな

子どもたちが

 

 

クモやカマドウマを

捕まえて見せにきてくれるのですびっくり

 

 

素手でつかめるなんて

尊敬しちゃう~ラブラブ

 

 

せっかく

見せに来てくれたのですから

 

 

見ますよ不安

 

 

硬直しながらも

引きつった表情で

チョロっと。

(がんばった自分!)泣

 

 

 

虫だって

役にたっていることが

あるのはわかります。

 

 

それを踏まえて

 

 

どこか

好きになるところがないものかと

考えてみましたが......

 

 



ない。

 

 


こうして

ブログを書いていますが、

 

 

背中が

ゾクゾク身震いしますガーン

 

 

相性が悪いんだろうな~もやもや

(と私が勝手に思っている)

 

 

 

ずっと一緒にいるわけではないので

その苦手な虫のままでいいのですが

 

 

これが

人間だと

話しは変わってきます。

 

 

天ツキ名(点付き名)であれば

回避することが出来るのです!

 

 

タラー職場の人間関係...

 

タラーママ友関係...

 

タラー親子関係...

 

タラー夫婦関係...

 

 

 

あなたの辛いお悩みが

天ツキ名で解決です!

 

 

そのままのお名前に

まるてん・を付けて

 

 

良い画数に

良いバランスにします。

 

 

点を付けたお名前(天ツキ名)を

毎日5回

書き続ければ

 

 

良い波動が動き出し

 

 

天ツキ名が

あなたの望む道の助けとなり

 

 

あなたの背中を押してくれます乙女のトキメキ

 

 

あなたの人生を

明るく楽しく過ごせるように

お手伝いをさせていただきます。

 

 

鑑定を受けていただく際に

お悩みやご希望を伺っております。 

 

 

あなたの情報があればあるほど、

より 深い鑑定になり

 

 

あなたのなりたい未来に

ピッタリの

点付きのお名前を提供できますので

 

 

あなたの情報をお知らせくださいね。 

 

 

 

 

【予約時に必要な情報】

 

 

お名前 (ふりがな) 

*正しい漢字を表記ください。旧字はこちらでお調べ致します。 

 

年齢 (生年月日不要) 

 

性別  

 

未婚or既婚or離婚or死別 (18才以下不要) 

 

【お悩み・困りごと】

 ・体調不良 ・失業中・家族関係・不妊・恋愛・金運・引越 など 

 

【こうなりたい・希望】

・赤ちゃんが欲しい・結婚したい・自分に合った職場に転職

・お金持ちになりたい・家族円満

 

など 

 

 

お気軽にご相談くださいね音符

 

 

鑑定のご依頼はこちら

 

 

✉からのお問い合わせ⬇

maru3.ten.ten@gmail.com

 

 

 

公式ラインからのお問合せ⬇

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

またお逢いしましょう音符

 

 

おなまえ鑑定士︙まる