こんにちは

 

おなまえ鑑定士︙まる です。

 

 

あなたと繋がれたことに感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

今週末

 

仙台は初雪が見られるそうなびっくり雪の結晶

 

 

 

今年は

私の大好きな雪虫とは

会えないのかな~

 

 

と寂しい気持ちになっていた

 

昨日、

 

 

なんと

 

 

なんと

 

 

雪虫が

家の窓ガラスに

くっついていました~爆  笑キューン

(ちゃんと生きておりますよ)

 

 

雪虫のブログ⬇

 

 

 

 

まさか

雪虫の方から

来てくれるなんてラブイエローハーツ

 

 

ウレシくて

可愛くて

 

 

しばらく

白いフワフワのお尻に

見とれていましたよ飛び出すハート

 

 

 

手のひらには

のらなかったものの

 

 

天使雪が降る前の

幸運の使者に出会わせてくれて乙女のトキメキ

 

 

これはきっと

 

 

イイコトあるぞ~ラブラブ

 

 

 

生きづらい道から

天ツキ名が

あなたの歩む道の助けとなります。

 

 

あなたのお名前に点・をつけて

バランスを良くします。

 

 

毎日5回

天ツキ名を書くと

 

 

良い波動が動き出し

 

 

天ツキ名が

あなたの背中を押してくれます乙女のトキメキ

 

 

これからの人生を

明るく楽しく過ごせるように

お手伝いをさせていただきます。

 

 

鑑定を受けていただく際に

お悩みやご希望を伺っております。 

 

 

あなたの情報があればあるほど、

より 深い鑑定になり

 

 

あなたのなりたい未来に

ピッタリの

点付きのお名前を提供できます。 

 

 

鑑定を受ける際には

あなたの情報をお知らせくださいね。 

 

 

 

 

【予約時に必要な情報】

 

お名前 (ふりがな) 

*正しい漢字を表記ください。旧字はこちらでお調べ致します。 

 

年齢 (生年月日不要) 

 

性別  

 

未婚or既婚or離婚or死別 (18才以下不要) 

 

【お悩み・困りごと】

 ・体調不良 ・失業中・家族関係・不妊・恋愛・金運・引越 など 

 

【こうなりたい・希望】

・結婚したい・自分に合った職場に転職・お金持ちになりたい

・家族円満・赤ちゃんが欲しい  

 

など 

 

 

お気軽にご相談くださいね音符

 

 

鑑定のご依頼はこちら

 

 

お問い合わせはこちらまで⬇

maru3.ten.ten@gmail.com

 

 

 

公式ライン⬇お問合せ

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

またお逢いしましょう音符

 

 

おなまえ鑑定士︙まる