昨日、ずーっと楽しみにしてきた蔦屋書店でのイベント
『とっておきのホームメイドマーケット』が開催されました(*^^*)


数ヶ月前にこのイベントに参加できるというお話をいただき、私は迷うことなく参加させて下さいと伝えました。

蔦屋書店でのイベントに参加するこては私夢だったから。。。

だから、準備も製作も宣伝も全てが楽しかったです♪

そして、昨日はもっと楽しくて幸せな時間でした(*^▽^*)


足を運び、手にとり、お買い上げしてくださったみなさまに心から感謝いたします。ありがとうございました(^o^)/~~~

それから、一緒に参加した作家のみなさま
omamachanを仲間に入れてくれたteamiroiroのみんな~ありがとう本当にありがとう(*^^*)大好き!!
幸せな時間を共有できて嬉しいです。



応援してくれた、友達や家族のみんなもありがとう(^_^)V

※蔦屋書店での撮影は禁止されていますが、イベントに参加していて許可をもらっている方から写真をお借りしています。


                omamachan