お風呂も入り、ふとボディを鏡でみて図太いボディがさらにレベルアップしてる。真顔

 

綺麗なボデイでなったことはないけど、ないけどさ。真顔

ベビーを産んでから気をつけなさすぎる。

 

その度にベビ子の顔を見ると情けなくなる自分がいるのは気づいていた。笑い泣き

そんな今日。

なんと保育園合格通知がきたという、4月から保育園にいく=ママ友できる?=デブじゃダメじゃない?=え?PERFECT HUMAN目指すの今しかなくない?チーン

 

ってことでさ。

まずは毎日記録していきますよ。

体重。

毎日毎日記録していき、1年で10kgマイナス。デレデレ

え?気づいたら20kg痩せてるんすけど〜どんだけぇって言おう作戦ね。デレデレ

 

ちなみにね。夫には一度も公開したことないけど84kgほどあるからね。真顔

奇跡起こして20kg痩せても64kgよ。真顔

 

あ〜楽しみ

あ〜しんど

あ〜楽しみ

あ〜だるい

あ〜頑張ろう

 

。。。とりあえず髪乾かせってことね。ポーン

乾かすね。グッバイ。

明日から 誰もみなくても 伝説ってスタートしちゃうから真顔