☆トップス三昧☆今日は、楽天で昨日頼んだcandllyよりリボンカーディガンとトップスが届い安くてメチャクチャ可愛いです。二点で四千円くらい。帰りにMinimumでレースのトップスも買いました。今日は、トップス三昧Android携帯からの投稿