風邪で、お休みしました
かなり回復したので、今日は寝ながら
雑誌見たり、スマホで
色々暇潰しをしようと思います
梨花が可愛いくて、久々買ったバイラ
ペラペラ見てたら
スナイデルのウールコートが
載ってました。
去年、池袋ルミネで迷いに迷って
買ったコート
ベージュピンクでワンピっぽく
着られる。
友達に色々見てもらって、買ったんだ。
後に、セールになってたのは見なかったフリ
Android携帯からの投稿

かなり回復したので、今日は寝ながら
雑誌見たり、スマホで
色々暇潰しをしようと思います

梨花が可愛いくて、久々買ったバイラ

ペラペラ見てたら
スナイデルのウールコートが
載ってました。
去年、池袋ルミネで迷いに迷って
買ったコート

ベージュピンクでワンピっぽく
着られる。
友達に色々見てもらって、買ったんだ。
後に、セールになってたのは見なかったフリ

Android携帯からの投稿





