風邪で、お休みしました!!
かなり回復したので、今日は寝ながら
雑誌見たり、スマホで
色々暇潰しをしようと思いますドキドキ

梨花が可愛いくて、久々買ったバイラドキドキ


ペラペラ見てたら
スナイデルのウールコートが
載ってました。



去年、池袋ルミネで迷いに迷って
買ったコートドキドキ
ベージュピンクでワンピっぽく
着られる。
友達に色々見てもらって、買ったんだ。
後に、セールになってたのは見なかったフリニコニコ

Android携帯からの投稿
風邪引いて、
金曜日早退してから寝込んでますしょぼん

寝すぎて寝れない(笑)
お風呂入りたい。

こんな時に限って、
友達から、遊ぼうメールが来るラブレター
2日連続。
出かけたくて、ウズウズしちゃう。

こんな時に限って、
31 sons ,トランティアのセール品
がzozotownから、届いた。

ちょっと暇だから色々思い出すと
セール品だけでも
31 sons de mode
ワンピ 4着
ボトム 1着
ジャケット 1着

セール前に
ワンピ4着買ってたワンピース

風邪治ったら、久々画像アップしよ。

こんな時に限って、
一周忌でした。家でお留守番
早く治さないと。
あっ、早く寝よ。

明日は、お休みする(・∀・)


Android携帯からの投稿
今日から、仕事休みドキドキ
めちゃくちゃ嬉しい。
先週は、温泉に行き疲れを取った。
温泉はやっぱりいいね。

去年は、年末年始は忙しかったから
なぁ。

今日は、ガールズウォーカーのセールで
届いたばかりの31 sons de mode とアロバーローザの洋服を整理。

そして、朝から、安室ちゃんのlive DVD見て
癒されました。アップアップ

そう言えば、安室ちゃん前髪切ったみたいで、朝からキュンキュンしてますドキドキ



Android携帯からの投稿