昨日、たまたま瀬戸朝香さんのブログ見てたら、びっくり
可愛いネイル~って思ったらセルフネイルだった
ネイルを月に1~2回行ってるんだけど
ラメグラデとか自分で出来そう
って思うこともしばしば。。
色々なブログ見てたら
セルフネイルをやってる人多くて。
早速、楽天でジェルネイル
スターターキット ネイルを頼みました
上手く出来るといいな。

可愛いネイル~って思ったらセルフネイルだった

ネイルを月に1~2回行ってるんだけど
ラメグラデとか自分で出来そう

って思うこともしばしば。。
色々なブログ見てたら
セルフネイルをやってる人多くて。
早速、楽天でジェルネイル

スターターキット ネイルを頼みました

上手く出来るといいな。


