昨日、たまたま瀬戸朝香さんのブログ見てたら、びっくりドキドキ
可愛いネイル~って思ったらセルフネイルだった目

ネイルを月に1~2回行ってるんだけど
ラメグラデとか自分で出来そう!!
って思うこともしばしば。。

色々なブログ見てたら
セルフネイルをやってる人多くて。

早速、楽天でジェルネイルネイル
スターターキット ネイルを頼みましたドキドキ

上手く出来るといいな。
やっとお風呂入れた音譜
汗かいてスッキリして
これで毒素も出たはず。

体重が減ってたので
お風呂上がりにカボチャプリン食べたドキドキ
最近、ちょっと太ったから
風邪は辛かったけど痩せて嬉しかった。ダイエットは、あまりしたくないんだぁ。
ストレスになるからドキドキ
何はともあれ健康が一番。




Android携帯からの投稿
まだ鼻声だけど、熱も下がったから
明日は出社しよ~音譜
健康って、本当に大事だな。
日々不満もあるけど明日からまた頑張ろアップ
会えなくなった友達と計画練り直ししなくちゃ!!
今、会いたい友達が沢山いるなぁ。
いい事だ音譜

お休み中、マルモのおきて観てたよしょぼん
泣けるね。
芦田愛菜ちゃん、福ちゃんしょぼん
可愛い(*^^*)


Android携帯からの投稿