おととい、友達とカラオケ行ったんだけど
ね、ね、安室ちゃん歌っていい?って言われたの
あたしが、安室ちゃん好きだからさきをつかったみたい(笑)
どんどん歌って~って感じ
友達カラオケ上手いから
安室ちゃんのLove story を歌い上げてくれたわ
普段、安室ちゃんを歌わない子が歌うとなんか嬉しくなるのは私だけ?
もちろん私も、arigatou歌った
K-popもたくさん歌ったし
なんか調子の良いカラオケタイムでした。
Android携帯からの投稿
ね、ね、安室ちゃん歌っていい?って言われたの

あたしが、安室ちゃん好きだからさきをつかったみたい(笑)
どんどん歌って~って感じ

友達カラオケ上手いから
安室ちゃんのLove story を歌い上げてくれたわ

普段、安室ちゃんを歌わない子が歌うとなんか嬉しくなるのは私だけ?
もちろん私も、arigatou歌った

K-popもたくさん歌ったし
なんか調子の良いカラオケタイムでした。
Android携帯からの投稿
今日は、若干二日酔いで目覚め
洗濯して、母親とお出かけ
二日連続夜遊びしたから
寝たいし、家でごろごろしたかったんだけど。。
ランチに韓国料理を食べた
石焼きビビンバと、焼肉と
トッポギ
いつもなら、ビールも恃むけど
ちょっと止めときました。
案の定、家着いて昼寝したぁ。
明日から仕事、頑張ろう
運命の人、面白いよね
見なくちゃ
Android携帯からの投稿
洗濯して、母親とお出かけ

二日連続夜遊びしたから
寝たいし、家でごろごろしたかったんだけど。。
ランチに韓国料理を食べた

石焼きビビンバと、焼肉と
トッポギ
いつもなら、ビールも恃むけど
ちょっと止めときました。
案の定、家着いて昼寝したぁ。
明日から仕事、頑張ろう

運命の人、面白いよね

見なくちゃ

Android携帯からの投稿

