私はやっぱりパッツン前髪だ。

美容室で
自分で切ったでしょ?
と言われるけど

意味わからない目



Android携帯からの投稿
おととい、友達とカラオケ行ったんだけど
ね、ね、安室ちゃん歌っていい?って言われたの音譜
あたしが、安室ちゃん好きだからさきをつかったみたい(笑)

どんどん歌って~って感じドキドキ
友達カラオケ上手いから
安室ちゃんのLove story を歌い上げてくれたわドキドキ

普段、安室ちゃんを歌わない子が歌うとなんか嬉しくなるのは私だけ?

もちろん私も、arigatou歌ったドキドキ
K-popもたくさん歌ったし
なんか調子の良いカラオケタイムでした。

Android携帯からの投稿
今日は、若干二日酔いで目覚め
洗濯して、母親とお出かけ音譜

二日連続夜遊びしたから
寝たいし、家でごろごろしたかったんだけど。。

ランチに韓国料理を食べた音譜

石焼きビビンバと、焼肉と
トッポギ
いつもなら、ビールも恃むけど
ちょっと止めときました。




案の定、家着いて昼寝したぁ。
明日から仕事、頑張ろうドキドキ

運命の人、面白いよねドキドキ
見なくちゃ汗



Android携帯からの投稿