明日は、会社年休ドキドキ

予定も入れてないけど
ゆっくり休めて嬉しいドキドキ

帰りにBAILA、グアムの本当購入して
おやすみのお供にしようアップアップ





Android携帯からの投稿
安室ちゃんのエスプリーク、可愛すぎてドキドキ
新曲楽しみだな。

CMの画像入手ドキドキ

きょとんとした安室ちゃんの顔ったら!!







Android携帯からの投稿
今年の目標の1つ
海外旅行に行くドキドキ
去年は、諸事情で行けなかったから
今年は行きたいドキドキ

友達と、グアム計画進めてます。
グアムは、三回目。
ハワイに比べたら、あれだけど
久々だから楽しみだなぁ。。

まずは、節約音譜

ネイルサロン→セルフジェルネイル

マツエク→つけまつ毛

昼ランチ→手作りお弁当

な、感じで地道にドキドキ

あとは、無駄な飲み会に行かない事。

会いたい人と会う音譜
自分に無理はしない音譜
これも今年の抱負音譜

なので、久々連続来た友達ごめんなさい。
懐かしい~会いたいアップ
って気持ちになりませんでした。



Android携帯からの投稿