今年の目標の1つ
海外旅行に行く
去年は、諸事情で行けなかったから
今年は行きたい
友達と、グアム計画進めてます。
グアムは、三回目。
ハワイに比べたら、あれだけど
久々だから楽しみだなぁ。。
まずは、節約
ネイルサロン→セルフジェルネイル
マツエク→つけまつ毛
昼ランチ→手作りお弁当
な、感じで地道に
あとは、無駄な飲み会に行かない事。
会いたい人と会う
自分に無理はしない
これも今年の抱負
なので、久々連続来た友達ごめんなさい。
懐かしい~会いたい
って気持ちになりませんでした。
Android携帯からの投稿
海外旅行に行く

去年は、諸事情で行けなかったから
今年は行きたい

友達と、グアム計画進めてます。
グアムは、三回目。
ハワイに比べたら、あれだけど
久々だから楽しみだなぁ。。
まずは、節約

ネイルサロン→セルフジェルネイル
マツエク→つけまつ毛
昼ランチ→手作りお弁当
な、感じで地道に

あとは、無駄な飲み会に行かない事。
会いたい人と会う

自分に無理はしない

これも今年の抱負

なので、久々連続来た友達ごめんなさい。
懐かしい~会いたい

って気持ちになりませんでした。
Android携帯からの投稿

