☆週末☆金曜日友達の誕生会恵比須でお祝い。なかなか素敵なお店で、お誕生日ケーキの用意や店内の飾り付けもしてくれたりいい感じのお店。色々話してあっという間。前の会社の人達は優しいなぁ。Android携帯からの投稿