金曜日ドキドキ
友達の誕生会音譜
恵比須でお祝い。
なかなか素敵なお店で、お誕生日ケーキの用意や
店内の飾り付けもしてくれたりいい感じのお店。








色々話してあっという間。前の会社の人達は優しいなぁ。




Android携帯からの投稿
習い事行って
友達と池袋でお買いものラブラブ

ネイルグッズ欲しいな♪



Android携帯からの投稿
今朝起きて、雨戸をあけたら
地震雲が凄かった!

なんか嫌な予感汗

Android携帯からの投稿