アウトレットピーク☆また、またアウトレットピークで31 sons de mode セール品を購入トランティアばかり買ってるな。ノーカラーワンピあとは、ブリジットバーキンでくつをどちらもはるに着れるのに半額でした。ヤバイ、買い物楽しいAndroid携帯からの投稿
31 sons de mode先日、アウトレットピークで購入したトランティアの品々店頭で狙ってたバッグ。半額。で、アクセサリーもピアス、ハートネックレス、パールネックレスとにかく安い。五点で一万ってAndroid携帯からの投稿
安室ちゃん新曲昨日、安室ちゃんの新曲をフラゲポスターももらいました。っていうかPVかっこよすぎ断然、YEAH-OH!派前髪切ったから踊って乱れる感じが好き。前回、Love story ヒットしたけど今回は、バラード無しで2曲とも攻め曲な感じが安室ちゃんらしい。常に新しく感じるねAndroid携帯からの投稿