おでかけ日和昨日は、お洒落なbarで語り目覚めもスッキリ今日は、友達とおでかけグアム土産忘れないようにしないと!お気に入りのcherry ann のワンピを着ました(・∀・)生地が厚いので、今ぐらいの季節にちょうど良いですAndroid携帯からの投稿
安室ちゃん安室ちゃんのドームツアー倍率高そうだけど行きたい沖縄ライブも行くけど何回でも行きたい投票しました。アラサーなんで、小室時代の曲を。can you cerebrete?とか何気に好きなHOW to be a girl昔の曲歌って欲しいけど何の曲が一位か気になるなぁ☆-( ^-゚)v昔の安室ちゃんの曲ききながら友達の誕生会に向かいますあー、楽しみ!Android携帯からの投稿