昨日は
ワインバーで美味しい料理を食べましたドキドキ
誕生日プレゼントも頂いて楽しい夜だったな。



で、ほろ酔いで帰ったら
安室ちゃんのアルバムがドキドキ

iPodに落とし聞きながらの出勤。

GO Round とか何曲か
英語だったり、アレンジされてて新鮮。
シングルも毎回買ってるから
ダブると思いつつも
やっぱり買って良かったドキドキ

早くPVもみたい。




沖縄更に楽しみドキドキ

Android携帯からの投稿
ファッションウォーカーで頼んだトランティアのセール品ドキドキ
届きました。

店頭でも気になってたから
安くなってて
迷わずポチ。
セールは混むし、送料無料なら断然、ネット買いラブラブ




明日も届くみたいひらめき電球



Android携帯からの投稿
昨日、購入したストール音譜

今の時期、クーラが効きすぎて
寒かったりするから
すぐに羽織れるストールを買いましたドキドキ

なかなか、欲しいのが見つからなくて。
しわにならない。
柄物だけど、合わせやすい柄。
大きすぎない。

たまたま、入った
vis で1980円で見つけました。
安くて可愛い。
白いシャツとかの上に
さらっと羽織ると凄く可愛いラブラブ








Android携帯からの投稿