昨日は
ワインバーで美味しい料理を食べました
誕生日プレゼントも頂いて楽しい夜だったな。
で、ほろ酔いで帰ったら
安室ちゃんのアルバムが
iPodに落とし聞きながらの出勤。
GO Round とか何曲か
英語だったり、アレンジされてて新鮮。
シングルも毎回買ってるから
ダブると思いつつも
やっぱり買って良かった
早くPVもみたい。
沖縄更に楽しみ
Android携帯からの投稿
ワインバーで美味しい料理を食べました

誕生日プレゼントも頂いて楽しい夜だったな。
で、ほろ酔いで帰ったら
安室ちゃんのアルバムが

iPodに落とし聞きながらの出勤。
GO Round とか何曲か
英語だったり、アレンジされてて新鮮。
シングルも毎回買ってるから
ダブると思いつつも
やっぱり買って良かった

早くPVもみたい。
沖縄更に楽しみ

Android携帯からの投稿






