- モンスト - ロキ(獣神化) 解説 | OMAL GAME!!

OMAL GAME!!

ポケモンとモンストやってます

Twitter:harashow_ma

こんばんはオマルです!

本日は仙台駅前に新しくできたパルコ2をちょこっと覗き見してきました!
仙台にお住みの方のほとんどの方は映画を見るときに、太白区の長町モールのムービックスまで行かないと大半の映画が見れない状態でした。
ですが、パルコ2にTOHOシネマズができたおかげで、仕事帰りなどにも気軽に見れるようになりましたね♪
デートなどにもいいのではないでしょうか!


さて!
今回の解説キャラは....



獣神化ロキになります!

私のボックスの中ではかなりの古株になります。
始めてから3番目に引いたキャラですかね!
元々、ワンウェイレーザーがかなり強力なキャラだったんですが、どんどん新キャラが追加されるにつれて代わりがきいてしまう状況に陥ってしまっていました。

ですが、獣神化を経て強くなったロキを解説していきたいと思います!

【強化点】
・ワンウェイレーザーがロックオンに
・サブ友情に爆発追加

他にキャラに比べて強化点少なくないか?って思われる方も多いと思いますが、正直この2点を追加するだけでだいぶ強くなってます!
まず、スサノオやアポロXなどが持つロックオンワンウェイになったこと。これによって配置する手間が省けます。

さらにはロキは砲撃型で他のキャラよりも1.4倍も威力が高いですし、サブ友情の爆発もあることによって味方のサポートも可能になってます。

ちなみに光属性のボスの弱点に対して、なんと70万ダメージほど!

そして、お決まりの乱打SS。このSSによってボスに張り付くことが可能になり、思うがままに高火力のレーザーを当てることが可能です。

では、使ってみましょう!



14ターンのSSで大体このぐらいです。



18ターンの方で約110万。
乱打SSでこのぐらい出せればかなり充分ですねwww


世紀末とも思える問題児ロキ!
皆さんも使ってみてくださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者:オマル

ご意見、感想、アドバイスはこちらまで♪
    
     ↓↓↓

Twitter:harashow_ma

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆