先日、Amazonプライムデーがあり

めっちゃ安くなったものを買おうとしたら

プライム会員切れていて、課金して会員登録した。

ボーッとしてたらいつのまにかセールが終わっていた。


年に一回の一日くらいらしい。


タブレット開いたら読みたい本がおすすめにあって、買うなら読み放題にしようかな、

と思って調べたら、しばらく使っていなかったから、お試しで98円くらいで2か月、Kindleユナイテッドを使える。


ラッキー(^^)v


しばらくギャンブル休んで

本を読むぞー

映画も見るぞー


タブレットもAmazonファイアータブレット

Amazonありがとう

めっちゃAmazonの世話になってるわ


話しは変わって


これすごいよね

ラブホにノーザンのユニホーム飾ってるの


豪華だし

お金あるよねー


入りたい〜(?)


※画像お借りしました。




そういえば時間割りが違うわけ?



7レースだ。





なんか昨日はわたしムッとしてたけど機嫌が直ったわ、ダメだなあ。




うちの庭の新しいマスターよ。


「マスター、そう言えば、食事のマナーは誰に教わった?ナイフとフォーク使える?」




「わたし、先に肉を切ってしまうのよね。

ちょっと切りながら食べるようにするわ。品よく」


彼にも教えようーっと。

肉くいに連れてけー、




庭ともくん、お手伝いと食べにきたよ


庭とも男子はゆかた。髪色変えたか

かわいい〜