おれは

サイコパスな母親と

発達障害の旦那と

縁を切りたい。


あいつら、毎日怒っている

なんでちょっとしたことにくってかかってくるんだろうか?


お前なんかだいっきらい!

と大声で叫んでやった。


なんでいくら人のいい私だとしても

発達障害旦那と

サイコパス母親の面倒見なきゃならないのさ

底辺くそやろうが!


たまに、母親にもの投げたり、

男に変身するわたしです。

必殺多重人格!


あったまきた

しんでやろうかな!






でもさー

死んだら彼氏、かなしがるだろうな

悲しませたくないなあ。


彼氏とあって明るくなったよ

やっとまともに

自分を取り戻せたのよ


彼氏とモーニングコーヒーいくと

なんて普通にデートしている仲の良いカップルだろう

このまま結婚してもずっと幸せだよね

(ひろゆき風)


って思えちゃうんだな


これがまともな人間だろ

これがまともな男女だろ

これがまともな夫婦だろう?



あーしにてえ

しにてえ

しんでやろうかな



あいつら底辺クソ野郎と

縁を切りたい。

永遠に地獄にいろてめーら



わたしは彼氏と天国へいく