7,3
川崎競馬
スパーキングレディカップ

2着の馬は、御神本が乗っていた馬だったのに、
スピーディーキックの方に乗って
御神本4着

1着じゃなければ3着も4着もそう変わりないんでしょうか。

馬券を買う方としては、「それ4」
だとかんべんしてくれよ〜なんですよね。






オプチャで
穴馬は8番ということで、
こういう順番でくるであろう馬券ですね

3着に8番ではないんですね。
12番は3着固定ですね。
2着に12番だと思っちゃいますよねー。



ちなみに、

んー、10レースかな、

3番の笹川の馬が除外になりました。


この時点で、わたしは

メインは10番が1着

だと思いました。


ハイ。

当たりました。




さて、昨日の7,4(金)


川崎12レース

3連複一万円くらいついたんですよ。


12番の、森泰斗のダノンなんちゃらという3歳の馬が中央から移籍初戦

つーことで

森ちゃん騎乗は、みんなが悩ましいのさ。


ま、1着にきましたね。




※あ、2つともわたしの馬券ではありませんよ。





はい、

アジフライでビール




揖保乃糸?

木箱に入ってるやつ


開けたら

ホットケーキ


いつもありがとう



ホヤ

またさばいたよ。

考えてみるとこれ生きてるの

生きてるのをさばくのゾワゾワするやだやだ


炊き込みご飯のおにぎり


イカとジャガイモ





こないだ、彼が約束わすれてると思ったら

わたしが日にち間違えてた。





不思議なこと



毎日、お金が入ってくるのよ


そしてケイリン競馬に出ていくのよ


あほちゃう。