おはよう






また、ガチャでレアが2つ当たった。

もお、2個もいらん



だからわたしの庭

こういうふうにした



カゴメの通販

スープ

朝食用に




ミネストローネ

シャバシャバでなくトロッとしている




白いのはクリーム味ぽくなくて

コンソメだし味、






川崎競馬

スパーキングレディースカップ

去年は、レディバグ


昨年はピンク帽子で2着だった、

今年もミカポン、スピーディーキックがでる

内枠だね


勝ち馬はこういう順番でいく







昨年は4人気ー1人気ー3人気

3連単一万円くらいでした。






さて、

おまけ。



7.2火曜日

川崎9レース

ザキヤマ逃げて

ダントツ1番人気本田が飛んだ


馬単3万馬券



素直に3連単も8から行ってれば

なかなかダントツ1人気飛ぶとおもわんよな



※わたしの馬券ではありません。


勝ち癖イメージ植え付け用(笑)