おはよう



競馬分野でいやがらせ受けてる方いらっしゃいますけど、こちらの界隈でのいやがらせで有名な方は、かわいい名前でまた復活されておりますね。


やはりアメブロはやめれないようですね。



わたしは昨日はオプチャでケイリン、競馬をしましたが、カスリもせず。ゼニ損したっていいたくなるよね。



ウインチケットで3連単10回あてるとコンプリートっていう企画があり、点数広く買って

ガチガチ3連単でコンプリートした方いましたが、ほぼ元返しで儲けがないという。

点数しぼらないと儲けれません。



てことで今日も、ギャンブルのための金作?

な感じですが、

あのさー、オプチャの予想より、

プロにお金払ったほうが勝てるじゃない?

来月はそうするわ。


あほくさ。

お金なんぼあってもたりひん。



てことで、しばらくは切り替えて勉強

母親の髪を切ってあげたりカーテンつけたり

電話機を買ってあげたり、家のまわりの草とり


熊とか、ハチとか、蛇がこわい


庭の木の下に蛇がいるらしいんだよ

ねこちゃん、みつけてくれないかなあ。


誰か男の人に、とってすてて欲しいとか

ムリムリ


さて今日はデートなんだけど

え、忘れてない?



頭の中で、久保田利伸の

「ミッシング」がなってて切ないわ

悲しいね

彼が




では!