おはようございます。



今日は宅急便が午後にくるので、

待っているんですが、朝5時に目が覚めてしまい

待ちくたびれました(笑)


今日とどく商品代は5000円

どうしよう

これを稼がなきゃならない(笑)




今日は、競馬は昼くらいから、川崎はナイター


大井の和田さんがスマホ持ち込んで

騎乗中止

何してん



こちらは朝からボートとケイリン族の

LINE通知がなりっぱなし、

朝早くから夜はてっぺんまで。


昨日、ボートで、3連複でも5000円くらいついたのあって、一点1000円なら一日の儲けに充分。

競馬より気が楽ですよね。

夏はボートかなあ



ケイリンも甘くないですよ

脳みそフル回転の分

負けも大きいです



昨日の競輪は、

ポイントもらって

一点で的中🎯

こういうのに数千円いれたいです笑







予想は 1-2-45

ですが

1-2-4が1番人気で1桁代なので


ゴール前で差されると想定して裏目を買って

2-1-4

的中🎯ですね




ボートはわかりませんが

ケイリン、競馬の、裏張りに慣れてみようかと思います。





では!