スマホ版

アメーバピグライフやってます。





ペットです


現在のわたしの庭です


メンズが3人です


ねえ話し聞いてくれる?

うんうん、どした


これ新しいクエストですけど

カフェクエスト

期間限定ですぐ消える広場です。



実は昨日からガチャに15,000円くらい課金して

いる。


回しても回しても、

カスしか出ない、、


10連ガチャしてあっと言う間に2400コイン消費してレア確定って、レア一個だよ。


それもその後も同じカスレアが何個もでるし、

いやー、回すたびガッカリガッカリガッカリの連続、、

詐欺だ!


上の丸の中にある回すたびもらえるアイテムはもらったがこれが欲しいわけではない!


パーティーテーブルが欲しいんだ!(ケーキ印のやつ)

このガチャ、期間限定だから5日で消えるんじゃない?はやく出さないと!



出ないものはカスでも出ない

同じものがたくさんてるし!

こんなの子供がハマったら何万円も使うんだよ!






それからケイリンのウインチケットで

0からポイントもらえるやつがあり

1260ポイント欲しさに5,000円の商品を買った。


ポイントを現金に変えて、払おう!

とおもったらその日のケイリンは、全滅!


まあ、いつも取れるとは限らないのよね。

1.3倍のワイドすらはずれるし。



またゼロ円のポイントさがして

やろうと思う(笑)




なんかずっとついてないんだよね



穴予想の予想家さんのオプチャに一年以上もいるのにわたしだけ一回も当たったことないんだよ


一昨年は7月に競輪やって、

一点100円で買って月に30万円くらい勝ったんだけど(笑)←生活費へ


あの日に戻りたい(笑)




天然琥珀ブレスレットです。


綺麗〜



この本ほしい

ラルクアンエンシエルのコピーバンド

リーダーTETSU率いる

ライクアンシエル(笑)

ライクですよ


ライブ行きたいなあ





【追記】


いいなあ!


当たったんだ!カフェのパーティーテーブル


庭友の庭だよーん

お手伝いにきたよーん