イチゴもらいました



ジャムも







いちごミルク



酸っぱいイチゴだわ

ジャム向きだな



雑な冷やし中華作りました


みんなに可愛がられてありがとう

ドトールのコーヒーもらいました箱3個


2種類





旦那「かわいいから買ってきたよ」


私「ありがとう〜」


旦那「広告の品なんとか産のホタテづくしは売り切れだった、そこだけガラーっとしてなんもない」とびっくりしてた。


マグロづくし!


レバー






【再掲】昨日の続き


土曜日の東京2レース予想は


強いのは16

穴は11,13,15


昨日のブログにあげましたね

軸の戸崎がとんで、わたしははずれました。







よく見たら13も人気あったんだ戸崎いらねー

穴だけワイドで的中した人



15万円ゲットだそうです。


これをみながら酒をのむ(笑)





しばらくノーギャンブルです。

今日の宝塚記念も買いません。

意外と人気してしまったブローザホーン

前から目をつけてたのに





買うなら

ドウデュースとディープボンドのワイドかな