家で8時に目が覚めて

外は真っ暗


夜でした。



いゃ〜


めっっっちゃ

かっこいい〜 

彼氏


思わず、にやけて笑いが止まらなくなってしまい


「どうしたの?」と彼が聞くので

私「やっぱり、若いなあと思って」

彼「いくつに見えるの?」

私「〇〇歳くらい?」

彼「お!それならいい!いきなり100点!」



ほれ、どうみても

綺麗なお姉さんと若いイケメン(笑)


おばさんと、イケメンだろ!(爆)


てかさ、

私も彼といると綺麗なお姉さんに

戻れるの、ありがたや〜


めっちゃ楽

めっちゃ天国



たるちゃんと、ソフトクリーム何個食べたかな?


100個は食べてないと思うけど


月◯個かける◯年

計算してみたら100個は超えてるね!



それにしてもわたしは理屈っぽいのはいいけど

最近は、自分の母親みたいに嫌なこと言うんだよ

ほんと子供の環境どうにかしろよ



もともとは良い子で他人にすごく気を使う性格なんだけど、

嫌なことを言うのが日常になっている


やめよう




ランチね


アイスコーヒーと

緑茶ね



日替わりランチ


「豚バラと夏野菜の味噌炒め」風な甘めのタレ

食べたことある味だな







レモンポップは飛ばなかったね。

とんだら米津玄師歌わなきゃ

って言う予想家さんいた(笑)



レモン

カバー野田愛美さん



https://youtu.be/PuFS9RmUSU8?si=mYMd40ysvhdhYJjz