永島まなみちゃん初制覇おめでとうだよ!






京都11レース

わたしの予想です。




予想通りに買ってれば当たるのに

なんで違うのをかうかなあ。



競馬の解説の方が6番本命で買うと言ってたのですが、

6番からの馬連がどえりゃーオッズついててこれは乗ろう!と思ったんですが


重賞レースに6番の騎手はまだ早いだろうと思い

やめて、コスタなんちゃらから行ってしまいました。


普通に予想したとおりのと

6番を、3着想定でよかったんだよね。



函館11レース






複勝的中🎯

@340




微々たるプラス





このレース

オプチャで大穴のマメコを推奨して

爆当たりした人が多かったです。


わたしは買えなくて

複勝のみ(泣)



わたしは他の人より長く、

一年以上もその方の予想を見てるのに

一回も当たったことがなく

みんなすごいすごいと言って儲かってるのに

なんか、相性わるいんですかね。


コメントの絡みは主要メンバーくらい毎日会話していて、腹痛いくらい笑って、おもしろいんですけど。


いやー

競馬がくだらなくてしょうがないの。





あとさ、

やっぱりうちは鉢植えの花や木が育たないんですよ。

全部枯れてしまいます。

カーネーションもやっぱり枯れました。

根がくさるんですね。


もう、波動がジリ貧ですよね、ここ。


幽霊とかいないんですけど、

霊能者2人が、「誰もいません」って言ってたから。



そんな感じで

競馬の勉強するのもくだらいから

やめようかなと思っています。



あと、競輪も、本命党だと面白くないけど儲けるには本命党でいくか


穴党で爆当たりを待つとなかなか年間トータルプラスにならないんですね。


多くの人と同じように、ギャンブル遊びにしかすぎず、くだらないからやめようと思う。


ためしてないのはボートの穴予想の買い方ですかね。



結局、競馬も儲けるために保守的になると

「買うな」ってことになりますね。






天然だからカラが硬くて身もかたい。




アワビ貝

おおきいの2つ

写真とるの忘れた。

ウニは他の人にあげることにした、

飽きるよね。



吉野家の


唐揚げ

食べてみたかった


割引き券もらったので

また次の日買いに行ってきたのよ、


にんにく味でしょっぱい

ご飯のおかずにいいかもね




まー

からよしの方がおいしいかな。


からよし店舗はつぶれて、

ガストだと100円たかいから

彼氏が連れってくれないの。


こんど食べに行こうーっと

夢ノートにメモ



来週はデートなので

ノーギャンブルデーかな