おぱようございます。




本田くん

かわいい〜

おめでとう














3連単一点に5,000円くらいでイケるでしょ




わたしの予想的中🎯


◎◯▲完璧〜

どんだけ〜






旦那さんが朝早いので

早めの飲み〜



生マグロ

おいし〜


牛肉とうなぎ


にくにく





なんか久しぶりのブログ更新かな。


最近はLINEオプチャの方で盛り上がってて

そっちが気になっています。


アメブロが過疎ってておもんない。

恋愛分野のドSくんもバンされて消えたし

みんな毎日なんでもいいから書けばいいのに。



最近は、わたしの彼氏が母親の介護で平日休んで病院に付き添ったりしています。

わたしとしては気持ち的に支えになってあげるだけ。

わたしが風邪をひいてるので、お年寄りにうつすといけないと思ってしばらく会っていません。

5月の連休で給料も少なめだし歯の治療にもかかるしね、全てはお金です。



もう、残り時間は

明るい人と明るい世界にいたいなあとせつに願っています。


なんですかね

うちの母親とか旦那とか

いつも怒っているのは。


威張っているのかしら

勘違いだよね。

自分もそうだろうけど

あの人たちとは元々のものの考え方がぜんぜんちがう。


子供のころは親父の愛人が活発な人で

わたしもエネルギー発揮できてすごく楽しかった。

あの経験がよかったと思う。


人生には2種類の世界がある。


じゃあわたしも明るく、他人のエネルギーを発揮できる人になれればなあと思うが

なかなかねえ。


本来の内向的な性格なのかよくわかりません。

やる気は満々なんですけどね。


オプチャでは、自分がどうでもいいことを発言するのが後々まで気分がすぐれないんですよね。

人と接するのがほんとにストレスで

クヨクヨするタイプなんだなあ。


本来は自分は、自分が中心になっていたいし許されていたいし、みんなが楽しくしていて欲しいし、オプチャ主催の師匠と同じ気質なんだろうな。


いつか自分もそういう

人を育てる人になりたい。


今までも、出会った全ての人に

よくなって欲しい思いで接してきたけど

その真実は自己満足で。


まあ、相手に嫌われているならそれでいいけどさ(笑)




会うは別れの初めなり、

人と深くは、付き合いません。