「今日初めて乗らせてもらったんですが、前走は前が詰まって力をだしきれてなかったから、今回はいけるのではと思った。」

by 田辺様









馬単2着ながしいいけど相手がいない

2着、3着、ハズレ!






さあ

高知へ!


うそ、

きたあああああああああ!









単勝的中🎯

(偽造馬券!)







高知は1枠がぜんぜんきてない

と思ったら

10レースで1番が3着!




高知ファイナル!

人気ない馬ばかりなのに配当が安いな




これは無理だ、、、





バラ肉の生姜焼き

表面カリカリ美味しい


またまたホヤ、だいーい好き

揚げドーナツ



うに〜

ウニのクリームパスタ

ワインで〜








それにしても、バズってる予想家さんでも

いくら競馬予想がうまいと言っても

毎回当たるわけではないのに、

何十万円も負けたと言ってオプチャでゴネる人いる。


「ネガキャン」というらしいですね。

初めて知りました。


「勝手に自分のXでネガキャンしとけ」

って言ってたけど

みんなが相手してたら笑いのツボになって、

めっちゃ笑った。おもしろかった。




ではまた明日。