土曜日、


風邪はかなり治った。

おとといから旦那が風邪の症状がでた。

まったく同じだ。


旦那が、水道代をはらうと言って出かけたが

すぐ戻ってきた。


コンビニでハガキの片側が必要だと言われたと、

ハガキの領収証のほうを丸めて捨ていた。


ぐしゃぐしゃに丸めて捨ててたのよ?

粉々に破いてなくてよかったけど、

いやになるくらいあほだよ。


そのたびに睨みつけていやになる。



これが幸せだと言っている

あほスピリッチュアルのお花畑さんたちはさ


神さまって、

人間を、苦しませて救いもせず

これが幸せなのか?


過去に戦で傷ついて

今世ではカッコいいとされ

スポーツやファッションになる


すべて

愛のためと思えば

我慢も苦しみも

身も心もささげるのは幸福なんだろうか。




競馬でとったお金は支払いなどに

すぐまわすようにしたい

結局ギャンブルに使ってしまうから

お金はシビアですわ


究極にはギャンブルを楽しむとかないんじゃないかな

みんな苦しんでるんじゃないかな



いったい誰のためにこれほどお金を使うのか

ギャンブルという魔物のためか

ギャンブルに身も心も捧げる

ギャンブル愛と言うものか?

くだらねえ



何千頭、何万頭という馬を犠牲にした

頂点にたつ馬をみつけるために


それでこちらも助かるなら

感謝しかない


深く感謝して

奢ることなく


ネットみてたら欲しい車があったから

一括で払ってやろうと思って

G Iレースで当ててやろう

と言っている人がいました。


そこまでなってみたいものです。



何を言ってるかわかりませんが

このままアップ





もらい物

アップルパイ