お昼時〜



大好きなホヤ買ってきてくれた


風邪にはビタミンC




大井競馬はほぼ3時からなので

小銭でガチガチワイド買おうと

園田参戦


って甘かった!


朝から荒れている

園田競馬


1レース





このオッズみてよ

単勝元返し


この馬は騎手が休みで乗り替わって佐々世ちゃんに。確かにうまいけどさ。

1着はどうかぬあー



人気あるからって、ここ爆入れオッズ操作して

他をあげようとしてるのかしらって感じ?




ほれ、3番とんだよ!

単勝1150円

この馬27倍あったのにね?



ワイドのみ的中🎯

3-4,4-3馬単ハズレ







競馬は勝てないなー




園田最後は8レース

単複でこれハズレたら終了〜



負けなしの馬

でも元気ないかなあー


4番ウインディーパレス



おお、先頭よ

よしよし


離したよ、いい!


キター!!





昨日、大井に来てた吉原寛人さんも

いたよ、こわっ



一、ニ、三人気

複勝は2着まで!

単勝よき〜








ところで、Xで偽造馬券が話題になってるけど

、、、

あの方は、女の予想家さんが他にもいてコラボとかしてるていでいるけど、同一人物かと思う。


その予想家さんは、昨年のNHKマイルで

◎シャンパンカラーを本命にした人で

差し馬をメインに予想を売っている

たまに当たるけどね

そうそう当たりませんよ


予想を売るって、すごく儲かるみたいですね。



これぐらいの書き込みなら





オッケーですd(^_^o)











では、園田ちょいがちで大井へ


またねん