昨日勝ったお金は、iPhoneアップルのサブスクに

支払って、ゼロになりました。


スパット4 でポイントコツコツ貯めてもここから馬券を買わないのでそのうちポイントが消滅してしまう、、、

一か八か、20000ポイント払ってくじ引いた!だいたいはずれるんですけど



1000円当たり〜!


初めて当たったわ


もってるなあ(笑)

次は10000円当てたい






なんかさあ、

YouTubeとか見ていて競馬の合間に

お菓子たべて、ここのお菓子は美味しいんですよねーとか言ってるのみると、

普通に幸せなんだろうなあ、と思う。


そういう普通の思いしたことないわ



うちは、いつも心に尖った石のようなものでゴリゴリされる苦しみをかかえてるから

旦那さんもわたしも、いいかげん幸せになりたいよなあと思う。



うちのマンションは私達だけしか住んでないんだけど、昨日

しつこくピンポン鳴らされて、

何回も来たみたいで


昨日の朝もピンポンで起きた、

金縛りといい、また幻聴で起こされるのか

久々だけどと思ってたら


本当にピンポンなったのかもしれない

誰か昼も夕方も、夜遅くにも来たみたい


夜9時ごろよ

すみません、という男女の声

窓から、すみませんというから

仕方なくでたら


大家さんですか


って言うから

大家に見えるのか?と思いつつ


(わたしの夢は大家さん)


管理の不動産を教えた。

ここを借りたいのか買いたいのか?

借りるわけないだろう

お父さんと娘みたいな、

わかい女性の方は、髪が長くて胸より下まで伸びてて

ズボンはいてて、スーツとかでもないし、

そりゃ業者じゃないよな。


やっぱ親子みたい

でも窓から声かけられて夜中に思い出すと

ちょっと怖いわ

人間じゃなかったらどうしよう



んなわきゃない(笑)




ボイルウインナー

レタス




混ぜたよー

ガーリック飯


ふりーずどらいの野菜たっぷりスープ


ん〜

うまい!

バターとニンニクとコショウ




今日はお出かけ

それまでちょっと寝る



またね〜