船橋

11レース!



ギガース

泰斗おめでとう。

「前にも言ったとおり、この馬は馬と走るのが好きな馬で合わせに行って、勝ってくれました。


来週のダービーにもこの服ででます。

佐藤厩舎と僕と、応援よろしくお願いします。」






泰斗1人気は、

泰斗から馬単全流しだよね〜





ハズレ!





12レース


2200

すごい長い

後ろの馬はとどくの?


前の4頭かかたまって走っている。



最後の直線

①上がってきた


きたきた!


1着?単勝か!

1ー12 ワイドか


え!また盛り返した!

12が2着?

しまった馬単だーー!


馬単万馬券!




ワイド23倍くらいあったのに

15.8倍

ふつうううううううやー




川島しょうちゃんは10レースでも1着


馬がすごくよかった!でも人気ない。

サトノクラウンの子で、今まで買ってもこなかった。

人気ないのにワイド安すぎる!






メルカリみたら

メルペイポイントが明日で消滅するか

もしやと思ってウインチケットにチャージしてみた。


なにこれー

これは3連単買えない。

3連複なら買えるか、買わないけど。




ワイド2.0と、2車単5.5くらいあった。

ワイドだったかー

ワイドめっちゃやす1.5倍や


2車単にしてハズレ

3.3まで下がってるし



さて!


POGの季節ですね。

何選びます?


この子は選びましたけど。