こんにちわ。



欲しいですね〜

7万円



7万円!

7万円!




寅さん

『夕焼け小焼け』

楽しそう〜




ストーリーは、

寅さんがこのお爺さんと飲み屋で知り合い

「嫁にいじめられてんのかかわいそうに」とかってに思い込み家に泊めてあげます。

ところが旅館と勘違いして朝風呂入りたいとかウナギ食べたいとか横暴な態度のお爺さん、

旅館でないのかと知ってお詫びとお礼に

スケッチブックに絵を描いて、これを神田の古本屋に持っていけといいます。



古本屋にもって行った寅さん

「こんな

偽物、、!!、、、ん?、、はっ!

あんたこれをどこで、、、」


おい!

7万円!

(寅さんに払う7万円持ってきてと裏に叫ぶ

大滝秀治さん)



我が家では

寅さんのセリフがよくでます。


「ちょろちょろって書いて、7万円だよ!7万円!」


チョロチョロって馬券買って

7万円だよ、7万円!

ほしいね〜




さてさて!


今朝PayPayみたら、いつのまにか1000ポイント入っていました。

それを現金化したい!


今朝の、大宮1レース


埼玉が2人ですね



1番人気でも10倍以上あったのに

めっちゃくちゃオッズ下がった

えぇー2番人気も下がった

追加したよ


スタート


4まくって行った。

さっそく3番が消えた


ほれ、4番先頭


ミカン7番は買ってないよ!!


ラッキー

黄色とメロンきた!


キター!!!


めっちゃ心臓に悪い

めっちゃ動悸が!

朝レースやるのやめよう!



やっすっ

これどう買うのが正解?

3連複に1,000円か

3連単1番人気に1,000円?こわ


4ー5,6ー5,6

2点でよかったか


ガールズは硬いと言って朝一

荒れることあるからなあ




ハズレ車券を買いすぎたー(>_<)もったいなかー


追加して1,000円超えたからいいか!


精算して現金にしよ〜

ありやすっ






今日の一服お菓子のお持ち帰りは、

まんじゅうとバナナ〜



切ったらさっそく取られた




今朝早く仕事に出かけた旦那さんから

お告げきた。

朝7時半ごろ


パワハラされて

めっちゃ泣いてた。


わたしもわーわー泣いて

悲しかった〜


家に帰ったので、「めっちゃ泣いてたでしょ」

と言うと

旦那さん、うんと頷いた。


(なんでわかるの?)



男は、つらいね〜