めっちゃ体調悪い



昨日、旦那が寝てるので電気けして焼きそば食べてたら、ふと思い出した。

よくコンビニのご飯たべてた。


旦那が単身赴任で、わたしひとりですごく寂しくて、夜おそくコンビニに行ってたのを思い出し

胸にサーっと寂しさが入ってきた。


なんか、ダービーの予想で急に虚しくなり

脱力感がでた。

燃え尽きた感じ。


昨日の朝方、めっちゃ夢見わるくて

突然起きたり、

とうとうカナシバリになって大変だった。

起こしてちょうだいと

うなされてたらしい。

おこせよ。


まじ金縛りだよ、久々に。


なんか来たのかと、ふと

近所のアパートで、全員退去したのを思いだした。

あれから2年くらいたつか、

古いアパートなので壊すのかと思ったら、

壊してもいない。


もしやと気になって、大島〇〇の物件アプリで

市内のマップ見たけど、そこはなんもない。

ついでにいろいろみて興味深かった。



めっちゃ体が不調で持病も悪化している。

今週は出かけるのに大丈夫かなあ。



それなのに夜中に予想家さんのディスコードの話し聞いたりメモしたり、

予想を出すとオッズが下がるし忙しいしだるいとか、みんなに予想をうまくなってもらいたいという。その人は競馬のことをnoteにだして月に

数百万円収入があるらしい。


そんなこんなで、わたし体調悪いのに夜中起きてて今週は遊びにいくから、これから寝て治そうとしてるんだけど。

痛みで寝れない。



そうそう、

アメブロ内で誰かが馬券当てたりすると

次の日ブログに上がるんですが


わたしはいつも

「あ、また当てたな」

とタイムリーに前の日にわかるんです。


勝手にキャッチしてすみません(笑)






旦那の一服休みのお菓子

またわたしにくれました。




アワビの肝



身は旦那が切ってくれました。


酢飯でアワビ丼

コリコリして

おいし〜

おいし〜

ワサビからーい





おまけ。


Xで予言してるのに馬券はずれてたの

お気の毒〜

これおもしろいけど〜