一年て早いですね。


昨年のダービーでは大外枠の坂井流星がスタートして落馬


この大舞台で落馬するかい!(爆笑)


わたしはその馬を買ってたので、一瞬で終わりました(笑)


それからルメさんが乗ってた馬がレース終わって倒れました。かわいそうでした。




今年の枠順みて思わず笑ってしまった。

戸崎さんのとなり浜中さん!

この馬逃げるんじゃない?(笑)


戸崎さんが2着をとった時の話しをYouTubeで聞いたあとでした。


「逃げ馬が前にいるという想定を考えてなかったので、2着だったんですが、、その日は帰ってから、どうにかできなかったかと考えましたね。」戸崎さん談



伏兵の勝ち方を知っている

ロジャーバローズ、浜中騎手優勝の日本ダービー

その他の騎手コメント

https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=155557



ところが、今回戸崎さんの隣のメイショウ〜

は取り消しになりました。残念




ところで、先日のオークスの口とりで違和感あったという巷でのうわさがあり、


ジャスティン冠のオーナーはこの方なんですが、

セール会場で取っ組み合いのケンカした方ですね。





まあ〜勝負なんだから誰もがどんな作戦でも

考えてくるでしょうが、

戸崎さんには勝ってほしいんです。




でも、馬券は考え中(笑)


※↑わたし個人の考えです。






仕事一服休みにでたお菓子。

美味しいんでたるちゃんに持って行って

と旦那がもらってきた。



地元のお菓子やさんの土産物ですが。

「ブルボン」のオレンジパッケージのバタークッキーににている。

見たまんまの味w


バター風味のすごく甘い味のパンみたいな弾力のケーキ風焼き菓子


バター風味が、ん〜!おいしい!