丁亥

べつにどうってことはないんですが

相性のいい日なのか競馬をやってみようかなと

思います。


それともダービーまで待つかな。




うちの妹が、丁亥の日の生まれです。

この日の生まれは自らに幸運を持っています。

(所ジョージさんとか)


その上、妹は年月日も合わせて強運になり

生年月日の意味する容姿もよく、

鼻が高く化粧栄えする顔立ちです。


人生全般には、独立独歩の人生ですが

他人の引き立てもあり仕事は上昇

すごく金運があります。


それなのに湯水のごとくお金がでていきます。


旦那と子供がダメ人間だからです(笑)

それも人生ですが。


ちょっとぐらい自分の母親をみて欲しいですが、そこはケチなんですね。


うちは明日の一円もないので、

母親の介護を困っています。


ま、いつものように愚痴でした。



日本ダービーは、

初戸崎さんに勝たせたいですね。

藤岡さんと2人が勝つことになる、ということで

もうそれを聞いただけで涙ですね。


武豊はパンダでお願いします。



知人から北海道のアスパラもらいました。



とりたてワカメ

甘酢とごま油で

キムチ




鶏の炊き込みごはん