どうでもいいネタシリーズ










先週のチームたるとカラオケセトリ




1 クリスマスソング バックナンバー

2 ハッピーエンド  バックナンバー

3 残響讃歌     aimer

4 ジャスティ555 イッサ

5 クライベイベー  髭団

6 ダンスホール   ミセスグリーンアップル

7  ゴットノウズ  ハルヒ

8 ゲットワイルド  TMネットワーク

9   (題名しらず )   小比類かほる


10 月光花      ジャンヌダルク

11 白い雪      倉木麻衣

12 君と夢のままじゃ終われない 倉木麻衣

13 愛のかたまり  キンキキッズ

14 (達郎っぽい曲)キスから始まるミステリー  キンキキッズ

15 ラブレイン恋の雨 久保田利伸

16 クライフォーザムーン 浜田麻里(私)

17 パラドックス     浜田麻里

18 ノスタルジア     浜田麻里


19 スノードロップ    ラルクアンシエル

20ウインターソング   ラルクアンシエル

21 XXX  (キスキスキス) ラルクアンシエル


(2曲付け加えました)


ほとんどアニソンですね(笑)



これを歌える彼も大したもんです。



好みがあっててよかった。

2人ともいい歳のおじさんおばさんなのに(笑)


ラストのラルクの歌は難しいといいつつ

よく歌ってくれました。



でもさあ、、




「好きだよ」

とかいう歌詞はなかなか歌ってくれないよねー