めっちゃ風つよい。



浜は凪がわるく休み。




新しいワンピース着ていこうと思ってたけど、

スカート短いのでだめだな。

なに着ていこうかな。




カーネーションもらいました。

カーネーション欲しくて見てたの

誰か見てた?(笑)

夢が叶った?(笑)



ちょっと変わってるカーネーション


こちらこそありがとうございます。





クルッとハートとってがついてる。






ところで、

オークスG1

悩ましいんですよ〜



もうね、2週連続、武豊来ないので、

嫌いなんですよ。ナミュールも適当に乗って

モレイラについて行って包囲網から抜け出せずに詰まってるし流してきただけかよ最初からそう言ってよね。


それにしてもモレイラは上手かった!



さてオークス枠、武豊だとおもっていたらよく見たら武藤だった。

じゃあ、隣枠の川田はどうするんだ。

またフェイクかよ。


武豊枠の隣はルメール。

武豊とMデムーロ、枠隣同士

どうします?


モレイラじゃなく戸崎

どうします?


今年推しの種牡馬はなんですか?





これいいね〜


※動画お借りしました


恋の嵐

竹内まりあ


https://youtu.be/eu_Ibf3SbcM?si=-c5W0w09QHLGpUn6







ではでかける

準備します。



またね〜