ドラケン!
ドラケン!
ドラケン!

逃げ切った

ドラケン!キター!


すげーそんなに離すの?


2着は11?

11?


11??????

あの馬だ!


ひえええ

2着3着の図〜


3着は5だ!

ひえええ


高配当!





①ドラケン

前10レースで5笹川ー1矢野

イチゴー硬いだろうと2.5倍くらいの安いオッズに半信半疑で投票、ハズレ


1番の矢野が飛んだ

次は1番だと思った。

ドラケンはヒーローコールなど強い馬と戦っている


2着

⑪ハリウッドヒルズ

大井千八ではダントツタイムが遅い

?????

なんだこれ、と不思議に思っていた馬。



走る気なかったのかな。

レース終わってよく見たら、中央からきた馬で新潟の芝千八で1番タイムがはやい


前が早い馬なので覚醒されたのか


馬って馬群で走る習性があり

頭数少ないと走る気しないらしいが

強い馬についていく時

遅い馬でも覚醒されることがある


この馬は、元々強い馬だったから

ここで覚醒したんだな

乗り方うまかった



ちなみに大井2レースで人気の11番が除外された。11番がここで来た。


前半レースは見てなかったが

2レースはわからないから荒れるぞ!と

予想家さんたちがみんな言っていたのは知っている。



3着

⑤ダイキチホマレ

騎手がノっていて月曜日は3勝くらいしている。

粘って3着




1ー5

馬連

50倍あった

これでくれば1万円〜



ワイド買えば当たりだった

1,000円もついた。


300円で3,000円だろが!


それが、なんでか、


1ー5ワイドは

おもしろくないと萎えて

買いたくないと(泣)


ワイドで1,000円つくんだよ?

買えよ、オレ!



んで、なぜかそっこー選んで

カラフルなこいつらを買った


ワイドってさ

1着3着、2着3着想定だよね

1番の馬くるんだから

買うなら1から3頭だろが


子供みたいなやつがいて

ひょいひょいと買って

るんるん

当たってりゃいいけどハズレてるし


もしかしてこれ12レースを買ってるなら当たってたけど、何度みても11レースだもんなー、

300円損した!てか500円損した!



意味わかんねー自分

頭悪すぎて




月曜日は

3連単10万円以上の高配当は3レース!


今日は返してもらいましょうか

そして爆勝ちさせてもらいましょうか



オッズ高いの買うのにひょってるやついる?


いねーよな!!


預けた金を返してもらう、それだけだ





また投票マネー100円当たりました。

楽天さんありがとう助かります






もつ煮込み

めっちゃうまい!


とんかつ

やっぱりうまい!