母の日でしたね。


カーネーションは母と自分用に

欲しかったんですが

買えませんでした。

かわりに家事をやってきました。



さて、

母の日の

花繋がりで、


カーネーション


春の花ライラック


花の女王は薔薇



競馬芸能人のKさんが、

ツムツムツムツム言ってたのよ、

何を言ってるんだろうと思ってたら


ツムツムキター



はあああああああああ

(息をすう声)


ローズが2匹いる!



走行順番


※画像お借りしました。





5月12日

東京11レース

ヴィクトリアマイルG I







優勝

テンハッピーローズ

初G1優勝

津村明秀様

おめでとう




戸崎さんライラック

「出遅れるくせがあるけど位置どりを頑張ります」

いい位置につけたけどね



なんてたって先行して欲しい、

強いけど同じ調教師さんでワンツーはないだろう




人気順

9番は14番人気



3連複

⑥ー②⑩ー全流し

これなら買える


てか、疲れてるとか不安要素言われてる馬って

今までもよく聞くけどそういう馬はくるんだよね。のりにのってるからここも楽勝かと思えば、本当に疲れてるならなんで出してくるの?JRAの罠かしら?藤岡さんの弔い合戦とかって言って初武豊のせて話題づくりで馬券売るためだったのかしら。


ナミュールさん

休んで〜



あ!転んだ、大丈夫?

何かのサインかな!


これが勝つんだね。



勝因

1着⑨テンハッピーローズ

2着②フィアスプライト

3着⑥マクストディーバ

11着⑫キタウイング

この4頭は

今回と『同じ騎手』で

『オープンで芝千四を勝った馬』

だそうです。


キタウイングは血統もデータにハマってたけど

終わったんでしょうか。



ま、いいか。

見学料1,000円ですんだし。




佐賀競馬いくー




ほいきた




ほれほれ



元とりました(笑)



高知ファイナル


7番が競争除外で返還

隣の6番は持ちタイムがダントツの

15歳のマイネルバルビソン

この厩舎がファイナルでは1位


まさかのヴィクトリアマイルと同じ9番が逃げて

2着だった。


紐決着

結果 3-9-11

YouTubeでていた予想家さんの予想と馬券です。

①はきませんでしたー


わたしは馬券は買ってません。